イメージ

6月に入りました。

半期終え、イメージ通りに事が進まないこともあり、反省が多いですが、良いものが芽生えている実感があります。こういうときこそ、どう乗り越えるかが重要で、スピード重視で進めていきたいと思います。

4月以降の早朝出社は、プロジェクトの仕上がるスピードが目に見えて違ってきたので、とても良かった点です。

個人的には、休日にテニスを再開し、平日、座りっぱなしの日々を送った結果、腰を痛めたことが残念でした。体は資本です。

先日、心配してくださった、ある会社員の若い女性から、メッセージを頂きました。

“テニスどころか、女性と遊べないねー。。元気だして〜”

とてもありがたかったです。治ってきたら、遊べると思って、元気を出しました。

腰が治ってきた今、また1つ、イメージ通りに進まないことがあることが分かりました。