バレンタイン・デー

今日、たくさんチョコレートを送ってくれた方々には、心から御礼を伝えたい。

このところの寒さによる道路凍結と、休日の交通渋滞が重なった影響で配送が遅延しているみたいで、まだ、届いた分しか写真に掲載できないのが残念!(>_<)

それと、テニスの朝練中、何度もスマホを確認したのだけど、メッセージングアプリも、通話も着信が入らなかったみたいで、スマホの調子が悪く、ご迷惑をお掛けして、申し訳なく思う。
何度か再起動は試みたけど、全然、つながらなかったみたいだ。

昼に自宅に戻って、パスタを作っているときに、一件だけカナダのオンタリオから電話が入って、「北米の女性からだ!」と思って “Hello, Tom speakin'” と出ると、

“Katagiriさんに替わって欲しい。Katagiriさんと話したい”

と片言の日本語で、男性に言われたのが今日、唯一した会話だった。

>片桐さんへ、男性が愛を伝えたいとのこと。

みんなも恋人と素敵な一日を!
チョコレート、美味しく頂きます!!

Happy Valentine’s day!!!